2006年 02月 24日
先日デルタに装着したタイヤをA110に履かせてみた。 フロントでのタイヤの収まり具合をみるとミシュランのFFより直径で20mm位小さいのでフロントが沈みこんだ時にタイヤがフェンダー当たる事はない。 リァ側はタイヤ幅がFFより10mm位太いのでリァ・フェンダーに接触するか心配したが普通に走った限り大丈夫。 ただタイヤ幅が広いのでリァ・キャンバーのためタイヤの接地がイマイチで空気圧とかで調整出来るかが?今後の課題か・・・ これ好きなアングル。 前から確認してもフロント・タイヤの出っ張り具合も思ったほど目立たない感じ。 一般道をここまで走らせた印象は安心できるタイヤ。 伊豆スカのコーナーではどんな感じか? 峠は前日とはかわり霧の朝。 とても静かでシットリしている高原の朝、だけど走るにはどうか。 霧。 伊豆スカ「天城高原入口」の絵、霧とクルマの調子もイマイチなので伊豆スカは今回はお預け。 伊豆スカは朝時々道路作業のため軽自動車が止まっていたりして、霧で前が良く見えないと怖いコワイ。 エンジンのレイアウトや諸々異なるロータスで昨日このタイヤを試した印象は「動力性能でA110を上回るエランでオイルの油圧が落ちるまで追い込んでみても、これまでになく安心できる」ものだったのでアルピーヌでも同様結果が得られると思う。
by vcwatanabe
| 2006-02-24 07:15
| A110のホイールとタイヤ
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
全体 アルピーヌ 110のレストァ エランとA110 ドライブ チューニング ロシアン ブルー ガーデニング ゴルディーニ HONDA Sports A110のホイールとタイヤ ベンガル 季節の事 お出かけ 以前の記事
2022年 09月 2022年 08月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 08月 2019年 06月 2019年 04月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 11月 2018年 06月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 09月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||