人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elan Sprint, VC and Gordini

elanalpine.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

Delta Mics

 円高だなと思いきや、対ユーロではなんだか怪しくなっているが、少しお買い物。
Delta Mics_a0049553_175014.jpg超軽量オールアルミ。
ホイールの形式がSC用4穴のホイールと少し似ているけどこれは3穴。
イタリアのアルミには美しいホイールがあるけど何か通じるものを感じたので、見た瞬間購入を決めたモノ。
なんとDelta Mics製とか。
前にOZ製(プロトタイプだったらしい)を見つけた時は今日に通じる機能性を感じて驚いたけど、これは形状が美しいと思った。
塗装はすべて落とされているので少し調べて当時の姿に戻すとどうなるか。
6月末日本着の予定。



次がコレ。
Delta Mics_a0049553_1172321.jpg形状はよく見るタイプのDelta Mics(これも今ではレアか?)で右が通常の13インチ。
左が少し大きいのわかる。
どちらもレストアを施していないので写りがイマイチ(差し替える?)。
でもこれでタイヤとブレーキの問題は解決するか?
以上珍しいホイール2種。

by vcwatanabe | 2009-06-21 01:27 | A110のホイールとタイヤ


<< サァーフェを吹いて終わり。      おフランスのゴル >>