人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elan Sprint, VC and Gordini

elanalpine.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

下の子を連れて今年最後の休日旅行

 S800が上がってきたので、伊豆方面へ走りに行ってみた。
寒いけどせっせと準備した電熱ウェアもあるので、久しぶりの1人旅と思っていたら下の子が「付いていく」と言ってキカナイ、ので2人旅。

まずTDFの加藤さん所へ、積もる話もあるし。
下の子を連れて今年最後の休日旅行_a0049553_11524000.jpg

内容は話が積もりすぎたので割愛。
子供は喜んでた・・・

小田厚から箱根経由伊豆スカへ、でいつもの所へ行ってみて驚いた。
下の子を連れて今年最後の休日旅行_a0049553_08461027.jpg
なんかアスファルト。
椅子代わりに座ってた岩は? なんか展望台とかあるし。
下の子を連れて今年最後の休日旅行_a0049553_08492346.jpg
なんか人集まっていそうで、複雑。
マァ、展望台とは結構離れているので「イイッカ」
下の子を連れて今年最後の休日旅行_a0049553_08522651.jpg
展望台からは、晴れるとそれなりに綺麗な景色、というより「ツワモノどもの・・・」それなりに有名だったドライブインが見える場所なのです。
下の子を連れて今年最後の休日旅行_a0049553_08580851.jpg
ドライブインとして終わった後一回、10年位前の年末だったか、クラブ風のPartyがあったはず、当時の同僚と連れてだったか・・・既に古くてトイレ臭は相変わらずだったが。

 親に付いてくるのではなくて。
クルマに乗りたくて今回一緒に来ている下の子も、上の子は当然、クリスマス、年末、正月はそれぞれ予定を入れているらしい。
親子でのクルマ旅は今年はこれが最後になりそう、寒いし、電熱ウェア「弱くねぇ」。
年末は
BITO R&Dより
お世話になります。ご注文頂いておりましたFCRのジェットニードルが入荷しましたので本日、佐川急便にて発送致しました。
っと、特注のニードルも出来上がったのでじっくり味わってみますか。


by vcwatanabe | 2017-12-10 09:12 | お出かけ


<< 電熱ウェアを夜間(12月10日...      電熱ウェアのケーブル延長(電源... >>